YOTABLOGUE

CURRENT MOON
...and the music keep on playing on and on !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008/03/09 Sun | - | - -
プロ野球再編 その14 〜結局、セリーグ6、パリーグ5だとよ・・・〜
改革だとか散々息巻いておいて、この体たらくは何だよ。
恥ずかしくないのか?
オレが当事者だったら、恥ずかしくてオーナー辞めるけどね。

プロ野球:今後、ダイエーの動向など焦点に オーナー会議(MSN-Mainichi INTERACTIVE)
「最初に『各球団から積極的に発言してくれ』と言ってくれ、各自の発言をうまくコントロールしていた。公平で立派な議長で感銘した」
 会議後、広島の松田元オーナーは滝鼻オーナーに対して賛辞の嵐を浴びせた。「これだけ白熱した論議がなされたのは初めて。これまでは原則論の応酬だけだったが、球団の立場を説明できた」とも。過去の会議は一部オーナーの意向で議事が進み、意見や反論などが述べにくい雰囲気があったことが分かる。
賛辞?バカじゃないの?
普通の会議だろ、そんなの。
そこまで病んでたのか、オーナー会議ってヤツは。
それで決まったことと言えば・・・

セ6パ5の2リーグ制 もう1組の合併は破たん(スポーツナビ)
もうパリーグ意味ないじゃん。
チョコチョコと交流試合したくらいじゃまた潰れる球団が増えるだけだ。
しかもスト対策も、
「最後まで選手の代表と話し合い、スト回避に努力する」と申し合わせるにとどまった。
具体案も無しかよ。努力って何するんだよ。
選手もファンもまともに努力することすら不可能なのに。
ふざけすぎだ。

阪神の久万オーナー 「しばらくは苦難の道を歩く」(スポーツナビ)
このアホは、来期もセリーグが6球団でいけそうなのでホッとしてるんでしょう。
1つ教えておくと、このままだと「しばらくは」じゃなくて「永遠に」なんですが。

もうストとか生ぬるいことは止めて、年俸いっぱいもらってるヤツで複数年じゃないヤツは、みんなして来シーズンの契約を放棄してみたら?
それでもダメなら独立リーグでも作ったら?
どうせ放っておいたらダメになる一方なんだから。

このまま何も変わらないんだったら、プロ野球とはおさらばします。
来年からは、このblogもジュビロ磐田を必死で応援するblogに変わると思います。
でも野球は嫌いじゃないから、メジャーとか高校野球は見まくるけどね。
2004/09/08 Wed 23:32 | プロ野球再編 | comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
2008/03/09 Sun 23:32 | - | - -









トラックバック機能は終了しました。
About YOTABLOGUE
  • 音楽、通販、スポーツ、サイエンス、その他Web上のネタについて、気の向くままに。
  • DJ Mix置き場はコチラ

Search YOTABLOGUE
Last.fm
Categories
Recent Entries
YOTABLOGUE Recommends
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Links to Net Labels
Profile
Misc