YOTABLOGUE

CURRENT MOON
...and the music keep on playing on and on !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008/03/09 Sun | - | - -
Traktor DJ Studio Ver. 3.1.2アップデートがバグまみれな件について
Traktorのアップデート

Traktor DJ StudioのVer. 3.0.2から3.1、さらに3.1.2へのアップデートが出てるんです。

でね、アップデータを当ててみたら、Windowsでは問題なく動くんだけど、Mac(PowerBook)で起動しなくなってしまった。

そこで、今年から日本の代理店になった(株)ミディアに問い合わせたところ、Mac OS 10.3.xの環境だと起動しなくなる(ウチはMac OS 10.3.9)ってことで返事が来て、サイトにも警告が出された。

なので、MacユーザーでTiger導入をケチったオレと同様の環境の人は注意してねってことです。


だけど、よくよく使ってみると、MacだけじゃなくてWindows版のほうもチョットおかしい。
Mixしていくうちにピッチずれが起こる。
はて?と思ってよくトラックを見ると、以前Grid&BPMの設定をしたはずのトラックのBPM情報が保存されずに消えてしまっていることが1度だけあった。
あと、Grid&BPMの設定をやりまくってからソフトを終了しようとすると、なんかエラーが出るし。


3.1.2のアップデータが出たのは「06 Jul 2006」となっているが、Native Instrumentからメールが来たのは昨日になってやっとだし…
なんかNIも怠慢だなぁ。
2006/07/22 Sat 23:01 | 音楽 | comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
2008/03/09 Sun 23:01 | - | - -









トラックバック機能は終了しました。
ミラクルナンバー
師匠におすすめされたCDJのソフトを購入しようかどうか迷ってます。「TRAKTORDJSTUDIO3」。とりあえずデモ版をダウンロードしてみたけれども。やっぱり買わなきゃダメっぽい。ニンテンドーDSLite+DS用ソフトを一緒に買うこととかを考えれば、こっちのCDJの方がはまりそ
2006/10/01 Sun, 09:47 | ayaxgogo
About YOTABLOGUE
  • 音楽、通販、スポーツ、サイエンス、その他Web上のネタについて、気の向くままに。
  • DJ Mix置き場はコチラ

Search YOTABLOGUE
Last.fm
Categories
Recent Entries
YOTABLOGUE Recommends
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Links to Net Labels
Profile
Misc